2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

暑くても・・・・がんばって咲いています(^-^)

| コメント(0)

事務所ギャラリーのバラたち。暑い中でも、また花を咲かせてくれています。

IMG_201708101.jpg

 

 

濃いピンク色のプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントや

 

 

 

 

 

 

IMG_201708102.jpg

 

 

事務所ギャラリーのコーナーアイアンに絡んでいるオレンジ色のバラ。

 

 

 

 

毎日暑くてへとへとになりそうなときにも、元気で咲いてくれると

頑張ろうという気持ちにさせてくれますね。(^-^)

(でも心なしか、暑いなあ・・・・って感じも写真から伝わってきますね^^;)

 

IMG_201708103.jpg

 

 

音譜アイアンにきれいに絡んでいるクレマチス。

まだ葉だけですが、元気に茂らせてくれています。花も楽しみです(^-^)


     ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

もうじきお盆休み。(*^_^*)いろいろ楽しい予定を立てている方も多いでしょうね。

お天気は、どうやらお盆休みの後半は広い地域で☂の予報が・・・・。

屋外でのイベントを考えている方は、前半に予定されるといいですね。

v(^-^)v

 

 

 

 

 

 

コメントする