2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

バラが咲いてきました(浜名湖花博2014)

| コメント(0)

DSCN4874.jpgのサムネイル画像浜名湖花博会場鈴幸ブースの中で、バラが咲いてきました。

DSCN4876.jpgのサムネイル画像バラは花の中でもとてもエレガントなので咲きだすとブースの中も華やいだ感じになりますね。

 

 

 

 

 

CIMG7941.jpgのサムネイル画像CIMG7944.jpgのサムネイル画像こちらは、鈴幸第二展示場のバラたちです。こちらもたくさんの花を咲かせてくれています。

CIMG7947.jpgCIMG7950.jpg

 

 

 

 

 

バラは、とてもきれいですが、虫がつきやすくこまめな手入れをしてあげないとあっという間に葉を食べられてしまいいます。気を付けてくださいね。

 

最近、寒暖の差が朝晩 はげしいですね。皆様 どうぞお体ご自愛くださいね(I)

コメントする