2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

南欧風庭園のバラ テディベア

| コメント(0)
img_174800_11716398_0.jpg

イメージ 2

バラ'テディベア'

バラ科 落葉低木



第一展示場、南欧風庭園にあるほうのツルバラ、テディベアも咲いています。

寒さの中でも、ポツポツと咲いてきますね。

まだ、他にもつぼみが・・・^^

この時期に咲いているのをみると、ついうれしくなりますね。

12月に駐車場のほうにあるテディベアの記事も書いたのですが、こちらのほうは、咲かないかなと思ったら、ちゃんと咲いてきました。

12月に、初夏のころに咲いた同じ場所の画像をUPしたのですが、この時期に咲くバラとは、同じ種類でも色合いや雰囲気もかわりますね。

色はちょっとシックな感じです。




イメージ 3鈴幸では、こんなバイク保管庫なども扱っています~。

バイク以外にも様々な用途に対応できます。

お問い合わせは、鈴幸まで♪(記事担当Y)

コメントする