2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

20年ほど前に門回りの工事をやらせて頂いたO様邸。

エクステリア鈴幸が得意な経年変化を楽しむエクステリアです。

.

RIMG201902072.jpg笠木にレンガをのせた味のある形の塀。やさしいイメージですね。

この塀の黒い色の部分を汚れととるか、風合いととるかは、

人によって異なります。日本人は比較的キレイ好きですので

汚れととる方が多いと思いますが、エクステリア鈴幸としては

風合いととります。家の壁も同じように風合いを醸し出して

いけばバランスして味が出ると思いますね。

.

経年変化は人の手で作ることはできません。自然ならではの

良さがあると思います。そこに深い味が出るのではない

でしょうか(^-^)(記事 S、構成 I)

コメントする