2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_201811091.jpg11月は冬を迎える時期ですね。

朝晩は暖房がほしくなるような寒い日もありましたが・・・・。

冬の訪れを告げる最初の冷たい北風を木枯らし1号と

いいますが、平均すると11月7日くらいなんです。

この日は、まさに立冬ですが、なんだか今年は暖かい・・・・。

これから寒暖を繰り返しながら、徐々に本格的な

冬になるかと思っていましたが、どうやら今年は

まだ暖かい日が続くようです。

ホトトギスの花は満開になりました(*^_^*)

.

IMG_201810261.jpgあちこちで紅葉の便りが

届いてきましたが、

やはり今年は・・・

台風の余波で、

鈴幸のモデル

ガーデンでは、

どうやらムリなようです。(;O;)

 葉が落ちてしまいました。

.

.

11月1日から年賀状が売り出されましたね。

平成最後の年賀状ということで、今まで書かずに

メールやラインで挨拶していた方も、書いてみよう

と思われる方も。

.

青森県や福島県などでは、『平成最後の年賀状』の

文言が入った記念印の押印サービスをするようです。

全国的には新たな時代を迎えるにあたり、例年1回のお年玉くじの

抽選を2回行ったり、当選者を2020年の東京五輪・パラリンピック

大会の観戦に招待したりと特典も楽しみなものが。(*^_^*)

そして例年にはないダブルチャンス賞として、郵政記念日の4月20日に

2回目の抽選があります。商品は特別な切手シート!シリアルナンバー

入りですよ。

.

郵便局のホームページをのぞいたら、折るとお守りになる年賀状もあるようです。

.

.

そろそろ年賀状の準備を始めなくては・・・・・(^-^)

コメントする