2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

バラが咲いていました

| コメント(0)

暑い毎日・・・暑いと言ったらもっと暑くなりそうな気がして

あまり言わないようにしているつもりが、やはり言って

しまってます(^_^;)

IMG_201808101.jpgきっと花たちも元気がないか・・・と思いながら、今日庭に出て

花チェックをしたら。。。。なんと!

バラが咲いていました。(^-^)

 IMG_201808102.jpg

一度は葉をすべて落としてしまって、元気がないのかなと

心配していましたが新芽を出し、しかも花を咲かせて

いました。強いですね。

IMG_201808103.jpg

 

元気をもらった気がします。(*^_^*)

(バラに体力を消耗させたくない時は

蕾を摘んで花を咲かせないようにしてあげましょう)

コメントする