2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

 

今 作業させて頂いている現場に近かったので

3年ぶりに寄らせて頂いたO様邸。

RIMG201802137.jpg

 

以前坪庭を造らせて頂きました。。

一日中陽が当たらない場所

でしたので、日陰に強い植栽を植えました。

日陰に強いというもののやはり気になっていたのですが、

とても元気に育ってくれていました(^-^)

最近は、日陰のほうが植物は強く育つ様です。

 

RIMG201802138.jpgアセビとフッキソウも本当に元気ですね(*^_^*)

 

RIMG201802139.jpg

 

こんなに元気なハイノキは初めて見ました。

この木は常緑樹で日光を嫌う樹なので

日陰に植えました。今まで植えたハイノキは

ほとんど葉がなくなってしまいましたが、

こちらのお宅のハイノキは環境がバッチリ

合っていたのだと思います。(記事 S、構成 I)

コメントする