2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

バルコ二ーの床を人工木に

| コメント(0)

コロナ禍で、在宅勤務や外出自粛によって

自宅で過ごすことが増えましたね。

そこで、自宅に居ながら屋外で過ごす時間が

楽しめるように、アウトドアリビングへの

関心が高まってきています。

.

家で、屋外空間を楽しむには、自宅の

バルコ二ーで過ごすなど、工夫されている

方も増えてきていますね。

.

そこで、少しでも快適に過ごせるように

バルコニーの床を人工木に変えることで、

リビングの延長としてつながりのある

スペースを作り、木の温もりあふれる

くつろぎの空間を作ってみてはいかが

ですか。(*^_^*)

.

バルコニーの床を人工木に 20220208.jpgバルコニーの床 人工木に② 20220208.jpg

〖 三協アルミから、人工床板をバルコ二ーに設置でき

アウトドアリビングを演出する「躯体バルコニー

デッキひとと木・ひとと木キュアーズ」が販売されました。〛

 

コメントする