2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

自然災害に備えた「耐風圧性能」とコロナ禍での「使いやすさ」を追求

| コメント(0)

梅雨入りしましたね。

今年はずいぶん早く雨の季節を迎えたので

早く明けてくれるといいのですが・・

どうなるのでしょうか?

.

ところで、近年は大型台風や集中豪雨などが

増えていて、フェンスにも

強度の強い商品が求められていますね。

そこで、三協アルミから耐風圧強度:風速36m/秒相当を

標準装備したハイスペックなフェンスが発売されています。

支柱の肉厚を厚くしたり、使用するアルミをより高強度な

材質へと変更することで、高強度な耐風圧性能を

実現しました!そして支柱の間隔を変更すれば(2000mmを

1000mmに)耐風圧強度:風速42Ⅿ/秒相当へとさらに

強度アップすることもできます。

.

またコロナ禍での使いやすさを考えて、門扉にはノングリップタイプの

タッチ錠をラインアップしました。これは、レバーを握らずに

肘や腕などで操作できて、物理的な接触を減らすことができます(*^-^*)

(ちなみに内蔵錠、タッチ錠、ノングリップタイプのタッチ錠の

3タイプあります。)

.

フェンスとブロック塀との隙間を15mmと狭くすると

道路からの目線を遮り、おうち時間でのリラックス空間つくりが

できますね。(*^▽^*)またオプションで、フェンスと塀との

隙間をなくすこともできます。

今までになかった、たてルーバータイプをラインアップしたので

スタイリッシュな縦型タイプを設定することで

より好みに合わせた商品を選ぶことが可能になりました!!(^^)!

コメントする