2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_1661.jpg


明日から、お盆休みというところも多いのではないでしょうか? 

お盆休みは、久しぶりに 親戚と会ったり

ゆっくり過ごせるので、うれしい時期だったんですが

今年のお盆休みはいつもの年と違って、コロナがなかなか終息しない

様子なので、お出かけも難しいですね。(/_;)

やはり家で過ごすのが、無難ですね。

お天気はずっと良さそうなので、

近場で楽しく過ごしたいですね。(*^_^*)

.

鈴幸でも、お盆休みをいただきますが、

社長は出勤しており、打ち合わせ等できますので よろしくお願いします。

また営業時間内には電話は、つながるようになっていますので

御用の際には、連絡のほうをお願いします。

皆さん、どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしください。(^-^)

コメントする