2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

ソメイヨシノ 学名:Prunus × yedoensis バラ科 落葉高木

DSCN7005.jpg今日の第二展示場のサクラです。どんどん膨らんできました。

ピンク色の花色がちらっと見えていて明日には咲くのかな・・・・。(^-^)

DSCN7016.jpg

 

この辺りはサクラの開花宣言が出されて、もう咲いているところもありますね。思った以上に早いですね。

 

 

 

 

DSCN7012.jpg

 

 

 

 

 

でも今日の浜松は風が強くて少し冷たいので、昨日に比べると少し肌寒いですね。

そして夜には冷え込みが強くなるようです。あたたくなったり、冷え込んだりとまだ安定しなくて冬物をなかなか片づけられずにいます。

みなさま、風邪などひかぬよう気を付けてお過ごしくださいね。(I)

コメントする