2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

ウメの花と新作ガーデンルーム説明会

| コメント(0)
img_174800_19351698_0.jpg
イメージ 2

ウメ 学名 Prunus mume

バラ科サクラ属 落葉高木

第一展示場の梅の花が今、とてもきれいに咲いています。

今日は、雲ひとつない青空。

青い空の中で梅の花が輝いているようにみえます。



今朝はとても寒くて、展示場の水鉢にも、薄い氷がはっていました。

寒いわけですね。

天気がいいので、日中はあたたかくなってくれるといいですが・・・。




イメージ 3
イメージ 4イメージ 5

一昨日、東洋エクステリアのガーデンルーム『NEW暖蘭物語』の体験&説明会に参加してきました。

3月から大橋のぞみちゃんのCMも流れています。

前作の暖蘭物語から、じつに11年ぶりのリニューアルです。

実際に実物を体感してきましたが、もともとの『暖蘭物語』にはなかった腰壁タイプができたことが、いちばん大きな改善点でしょうか?

腰壁があると、ソファーや飾り棚などファニチャー類を置いても様になりそうですね。

腰壁デザインで人気の東洋エクステリアの『cocoma』の窓に折り戸式はありませんでしたが、こちらは、腰壁上の窓は、解放感がある折り戸開閉式、網戸も伸縮式でついています。

まさに、第二のリビングルームといった感じで、使用できますよね。

浜松では、中区佐藤にある東洋エクステリアのショールームで、体感できますね^^




鈴幸では、東洋エクステリアに限らず、他にも、いろいろなメーカーのガーデンルームを扱っています。

ご相談は鈴幸まで^^(記事担当Y)

コメントする