2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_202206214.jpg

.

今年の夏はいつもの年よりやや気温が高く、全国的に

暑い夏ですね。猛烈な暑さに終わりが見えず、

朝晩も気温が高いままなので、脱水症状に

注意して、こまめな水分補給を忘れずに。。。

また、冷房を利用して1日を通して万全な熱中症対策を

こころがけてください。

 

また、突然の大雨や台風にも注意してくださいね

.

.

お盆休みに帰省等、お出かけされる方は

新型コロナウイルス感染にご注意くださいね。

.

鈴幸でも、お盆休みをいただきますが、

社長は出勤しており、打ち合わせ等できますので 

よろしくお願いします。

また営業時間内には電話は、つながるようになっています。

御用の際には、連絡のほうをお願いします。

思い出に残るお休みになりますよう、

お祈り申し上げます。(*^_^*)

どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしください。

コメントする