2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

エクステリア鈴幸の庭も秋から冬へ  モデルガーデン

| コメント(0)

IMG_202112035.jpg今日は寒風が吹いて寒くなりました。

12月らしい寒さ。いよいよクリスマスや

お正月の準備もどんどん進めなくては・・・(^▽^;)

.

最近は、落ち葉がたくさん落ちるのでモデルガーデンへ

行くたびに、ゴミの袋がいっぱいになっています。

強風が吹いた次の日には、さらにあちこちの

落ち葉を集めてくれて風下で、山盛りです。^^;.

← ケヤキ

IMG_202112134.jpg

.

←最初はカツラの木の落葉でした。

今はすっかり枝のみになっています。

.

.

.

.

.

.

そして、今はモミジが・・・。

順番で落葉していっています。

.

.

IMG_202112036.jpgこちらは先月のモミジ→

.

.

.

.

.

IMG_202112131.jpg今日のモデルガーデンの和風庭園は・・・

モミジのじゅうたんでした。

一面モミジ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

足の踏み場もないくらいでした。

.

.

.

これはこれでキレイなんですが・・・

IMG_202112132.jpg

IMG_202112133.jpgモミジは、もうほぼ葉が落ちてしまいました。

これからは、木の隙間からあたたかな日差しが差し込むように

なりますね(*^_^*)

コメントする