2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今が一番庭を楽しめる① ~事務所ギャラリー~

| コメント(0)

今の展示場の風景です。

この時期1年を通して一番、庭を

楽しめます。いくつか紹介しますね。(*^▽^*)

.

R0011709.jpg小さなスペースだけど

楽しそう(*^_^*)

.

.

.

.

R0011711.jpg物置もちょっとおしゃれにすると全体の雰囲気も

よくなります(*'▽'))

.

R0011712.jpg.

バラに囲まれてちょっと一服

おしゃれですね

.

.

.

R0011713.jpg.

.

.

.

涼し気な園路です。

夏はここが居心地が良さそうです(^-^)

.

.

.

R0011714.jpg.

ビー玉のオブジェが

青空と緑に映えます

.

.

.

.

.

.

R0011715.jpgメダカたちもエサを奪い合っています。

あれ?お腹が少し大きいかな?(*^_^*)

.

R0011718.jpg暖かくなって金魚たちも

食欲旺盛になりました。

.

今が一番キレイな庭を

ぜひ見に来てください

ご来店をお待ちしております。(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする