2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

駐車場増設とウッドデッキやり替え② 浜松市北区 K様邸

| コメント(0)

駐車場が足りなくなってしまった浜松市北区の

K様邸、デザイン性と機能性を両立させた

駐車場増設工事が終わりました。

.

R00202104261trim.jpg少しでも庭のイメージを壊したくないので

植栽も常緑ヤマボウシを1本追加しました。

.

.

.

.

R00202104262trim.jpg.

.

.

.

斜め駐車は前の道が狭い場合は

入れやすいです。(*^_^*)

でも出ていく方向は限られます。

.

.

.

施工前の様子R00202104264.jpg

.

R00202104263.jpg家の中からは、庭の中に車が止まって

いるように見えます。単調で無機質な

雰囲気になりがちな駐車場ですが

とても自然な雰囲気に仕上がりました。(*^_^*)

今回、ウッドデッキもやり替えて、樹の影が

とてもさわやかな感じ。(*'∀')

(記事 S、構成 I)

コメントする