2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

壁泉のあるお庭のリフォーム③ 浜松市中区 S.T様邸

| コメント(0)

浜松市中区のS.T様邸の現場、今日も暑い中

進んでいます。今日は、化粧砂利を4トン分を

一輪車で一杯、一杯 運び込みました。(#^.^#)

汗だくになり、ペットボトルを4本も飲んでしまいました。

今日一日で、体重が2キロ減りました。

しかし、ビールが進み、いつもよりも2倍多く

飲んでしまいました。

これじゃお腹がへこまないよね・・・(;^ω^)残念!

.

R001202009011.jpg.

目隠しの角柱も完成しました。

植栽が入るので、少し高めにしてあります。

.

.

R001202009012.jpgこの写真を見ると、あえて変形にさせたウッドデッキの

意味がわかりますね。テラスへの流れを作っています。

.

R001202009013.jpgインド砂岩のテラスです。

奥は、上海レンガでポイントに。

塀は今回、縦板張りにしてみました。

.

.

R0010202009014.jpg.

.

.

.

.

いよいよ植栽工事ですが、あまりにも

暑いので(*_*;少し先にずらしました。

(記事 S、構成 I)

コメントする