2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ゴールデンウイーク 2024

| コメント(0)

IMG_202404081.jpg

新型コロナが5類感染症移行により

ようやく普通のゴールデンウイークを

過ごせるようになってきましたね。(*^_^*)

お出かけされる方は、事故やケガのないように。

お家で過ごす方は、日頃の疲れがとれるよう

ゆったりのんびりと過ごしてくださいね。(^_-)-☆

.

IMG_202404191.jpgなお、お年寄りに会うとか多人数のイベントに参加される

際には流行状況を確認し、自分の判断で感染を広げない

ようにしてくださいね。

.

まだ新型コロナウイルスの影響で、不透明な部分が

あるかと思います。十分注意して、有意義なお休みを

お過ごしください。

.

☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

なお、今年は2004年に544万人を動員して6か月に

わたって開催された「浜名湖花博」の20周年を

記念して「浜名湖花博2024」が開催されていますね。

「浜名湖花博」、「浜名湖花博2014」で提案した

「日常の暮らしの中に花や緑を取り入れた豊かな

ライフスタイル」にあらたに

「人・自然・テクノロジーの架け橋~レイクハマナデジタル

田園都市~」をテーマにデジタルと花と緑に囲まれた

憧れの生活を提案しています。(*^_^*)

.

会場では「緑の魔術師」石原和幸氏や吉谷桂子氏ら

多数のガーデンデザイナー監修の庭園に加えて

先端技術を駆使したデジタルアトラクションを

多数開催。

また、期間中は地元の食材を使ったグルメやイベントも盛りだくさん!

10年ぶりに開催されているこの時期ならではの祭典にも、ぜひ足を運んでみてくださいね。( ◠‿◠ ) 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.・・・・・・・・・・・・☆・・・・・☆

明日からスタッフはお休みをいただきますが、

社長は出勤していますので、よろしくお願いします。

営業時間内は、電話がつながるようになっていますので

御用の際には、電話で連絡をしてからお越しください。

よろしくお願いします。<(_ _)>

コメントする