2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ディーズガーデンから、おとなかわいい郵便受けが

でました。(*^_^*)

こちらは、コパンといいます。

.

粗い木目のテクスチャに経年変化した

金具が特徴のポスト。

ノコギリの跡や傷などを

リアルに再現した木目で、

自然な風合いで

玄関がさらにおしゃれに。(*^_^*)♪

.

.

                     

                                  

                    コパン.jpg

素材感やレトロ感を意識した

木目とカラーリングが、

ナチュラルな玄関まわりの

木目調のエクステリアや

植栽とも馴染んで、統一感の

ある空間に仕上げてくれます(*^-^*)

.

.

.

木目のリアル感とこだわった塗装が

おうちの雰囲気を華やかに。(*^_^*)

自然な風合いのデザインなので、

外構に溶け込みつつもしっかり

アクセントになってくれます。

ポストを検討されている方は

ぜひ候補の1つに加えてみては

いかがでしょうか。( ◠‿◠ ) 

コパン 外構のアクセント.jpg

コメントする