2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

クフェアスリラッチャ

| コメント(0)

事務所ギャラリーの大鉢花壇のなかに植えた

クフェアスリラッチャ。すくすくと育っています。(*^_^*)

.

暑さに強いクフェアの中でも、花が大きくて色が

鮮やか、この花だけでも目立つのがこのスリラッチャ。

IMG_202308312.jpg.

花の色がピンクで目立ち、くっきりとした色合いなんです。

よく枝分かれしてこんもりと茂ります。また、花後の

花がらが目立ちにくいのも、この暑い中のお手入れを考えると

うれしいですね。(*^_^*)

分岐のいい品種なので、ハサミをいれなくても自然と

まとまり、ドーム型に茂ってくれます。

さまざまな植物と寄せ植えするときに、他の植物に

覆いかぶさることがなくて、合わせやすいという魅力も。

おススメのお花です(*^_^*)

コメントする