2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_2022102511.jpg夏の花が終わりだしたので、

秋の花に植え替えしました。

.

他にも、ハンギングをいくつか

作って飾りました。(*^_^*)

IMG_202211081.jpgIMG_202211083.jpg

.

.

.

.

.

.

ガーデニングのあとには、自分のお肌も

丁寧に手入れしてあげましょう。(*^_^*)

庭仕事が好きな方は、常日頃紫外線にさらされて

お肌はハードモードです。

.

.

.

秋は特に季節の変わり目になるので、夏に浴びた

紫外線の影響が出始めたり、乾燥が気になる季節。

スキンケアも秋冬用にチェンジして、気になる

肌トラブルを回避していきましょう。

.

秋は、ガーデナーにとっては大忙しの季節。

美しい庭をつくる人がご自身のお肌を

犠牲にしてはいけませんね。

植物も自分もしっかりケアして、ガーデニングを

楽しみましょう(*^_^*)

 

 

コメントする