2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

R00202204121.jpg

今年のゴールデンウィーク、どう過ごされますか?

引き続き自粛します、という人もいるかもしれませんね。

その一方で2022年も自粛するのか、それとも自粛しないのか、

まだ判断できかねている人も多いかもしれません。

これまでの自粛生活に慣れてしまい、人に気を遣う必要が

なくなった分、自分が好きなことを好きな時間にやりたいと

いう気持ちが強くなった風潮があるのかもしれませんね。

.

今年も新型コロナウイルスの影響で、不透明な部分が

多いかと思いますが、十分注意したうえで、楽しく

有意義なゴールデンウイークをお過ごしくださいね。(*^_^*)

.

・・・・こぼれ話・・・・

さて家のごちそうで用意される食事メニューは

「にぎり寿司」がもっとも多いようです。

次いで「サラダ」「ケーキ」「果物」「バーベキュー・焼肉」が

続きます。飲み物では「ビール」の割合がもっとも高いようです。

今年のごちそうは。。。楽しみですね(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

明日からスタッフはお休みをいただきますが、

社長は出勤していますので、よろしくお願いします。

営業時間内は、電話がつながるようになっていますので

御用の際には、電話で連絡をしてからお越しください。

よろしくお願いします。<(_ _)>

コメントする