2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ウッドデッキと駐車場工事③ 浜松市西区 T.A様邸

| コメント(0)

浜松市西区のT.A様のウッドデッキと駐車場が

完成しました。現在は車社会のため、駐車場を

しっかり確保しつつ、プライベート空間も大切に

したプランが多くなってきています。

.

R001202009291.jpg.

駐車場はアプローチを含めて5台分確保しました。

.

.

.

R001202009292.jpg.

.

板塀の中は

ウッドデッキで、

お孫さんの遊ぶ空間に(*^▽^*)

.

R001202009293.jpgワンポイントに白のラインを入れてみました。

.

.

R001202009294.jpgコハウチワカエデ、植えてみました。

.

.

.

.

.

.

.

.

R001202009295.jpgウッドデッキは使い方によって、いろいろな形にします。

オリジナルですよ(^-^)

.

R001202009296.jpg.

.

部屋の中からも、しっかりとプライベート空間に

なっています。

.

.

R001202009297.jpg工事の最初に、ウッドデッキを設置したら

そのうえでお孫さんが、

プールを出して遊んでいました。(*^▽^*)

広めのウッドデッキはやはり使い勝手が

いいですね(∩´∀`)∩

.

R001202009299.jpg.

駐車場を優先したため、無機質な仕上がりに

なりそうでした。そうならないように

デッキの中に植栽をいれ、自然感を出して

リラックスできるようにしました。

.

R001202009298.jpg.

.

.

.

ちょっとしたスペースを作って

下草を植えることで有効利用を。

緑があるとほっとしますね(*^▽^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする