2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

芝生をとって手のかからない庭に③ 浜松市南区 S.N様邸

| コメント(0)

浜松市西区のS.N様邸の現場が終了しました。

エクステリアのリフォームです。

まずはアプローチの流れを歩きやすくして

両側に植栽を入れ、自然なアプローチに

しました。次に道路からの視線が気になるという

ことで、板塀と植栽で見えないようにしました。

そして物で家の中が片付かないのが、困ると

お悩みでしたので少し大きめの物置を設置して

これも解消しました。(*^_^*)

また自転車置き場を設置してさらに使いやすくなりました。

これで、今までの生活パターンが少しでも良い

方向に変わっていくといいですね(*^▽^*)

.

R001202007041.jpg.

板塀で道路からの視線をさえぎりました。

これで、リビングのカーテンを開けて

くつろげますね(*^-^*)

.

.

R001202007042.jpgアプローチ回りには植栽を2本追加しました。

.

R001202007043.jpg板塀の内側はプライベートな

アンティークレンガの

テラスを新設しました。

.

.

.

R001202007044.jpg.

こちらは、

施工前の

様子です。

(記事 S、構成 I)

コメントする