2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201906244.jpg6月22日(土)に形原温泉のアジサイの里に

行ってきました。

RIMG201906245.jpg去年はもっと迫力がありました。

今年は去年の台風の影響で、花の数が

3割減くらいで、少し残念。でもキレイでしたよ。(^-^)

.

RIMG201906246.jpgRIMG201906247.jpgこれだけの数(5万株)のアジサイを見ることはなかなかないので、感動しました。

.

.

.

.

いろいろな種類のアジサイが展示されています。名前もそれぞれについていますが、とても覚えきれません。(^_^;)

.

RIMG201906248.jpg.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっといいなと思ったら・・・値段も良かった・・・・(>_<)

.

.

.

.

.

RIMG201906249.jpg斜面から見下ろすようになっているので、

アジサイの情緒を感じます。奥には三河湾が

望めます。(^-^)そしてアジサイ祭り期間中には

ホタルの宿にてゲンジボタルの舞を

夜7時半から見ることが

出来ます。

(記事 S、構成 I)

コメントする