2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

狭い庭だけどおしゃれに目隠ししたい時には・・・

| コメント(0)

玄関のドアを開けたら、数歩ですぐ道路。

狭い土地ではよくあります。

でも、そんなお宅でもほんの少しの工夫を

することで、家全体の印象を良くしたり、

機能性をあげることもできます。(^-^)

20190205.jpg玄関を開けると、すぐ道路があるお宅は階段が

急だったり、道路から家が丸見えになって

しまい落ち着きませんね。

ですから塀を立てて目隠しします。

.

.

.

201902051.jpg

 

また門扉を付けると玄関からお子さんが走りだすことを防ぐことができたり、勝手に玄関まで他人が入って

くることを防げますね。

.

.

.

だんだん花粉症が気になるように

なってきました。どうやら窓を開けた

時に入り込む花粉以上に、服に付いた

花粉が意外と多いことがわかってきました・・・。(^_^;)

気にせず庭作業のあとに、普通に事務所内に

入っていましたが、これからは服をはたいてから

入るようにしようと思います。(^-^)

コメントする