2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

おしゃれな物置 第二展示場に設置♪

| コメント(0)

IMG_201602113.jpg

 

ディーズガーデンの物置を道路から見やすい位置に設置しました。(^-^)

 

 

 

 

この物置は アンティークなプロバンススタイルのデザイン物置、

ディーズシェッドカンナシリーズのナチュラルモダンな

デザインのカンナフォルテです。

   

 

薄くスライスした石材を丁寧に積み上げた、

モダンな小端積柱のデザインは、ナチュラルモダンなお家はもちろん、

モダン和風のお家にもコーディネートできますね。

物置の色はナチュラル・ビター・オフホワイトの3色から

家に合わせて選ぶことが。

 

また石柱や扉などの木の部分はクルーザーや

ディズニーランドなどで使われている岩や乗り物などに

使われている軽くて丈夫なFRPで できています。

細部までこだわった本物感がいいですね。(^-^)

本物の木は直射日光や雨で半年くらいで黒ずんだり、

反ったりしてしまいます。FRPは経年変化がとても少なく

メンテナンスしなくても永年使うことができて安心です。

 

 

そして物置本体は鋼板を使っています。

組み立てやすさ、整理、雨水侵入などに十分考慮した

組み立て簡単なユニット式物置。

鋼板部分もカンナフォルテオリジナルの設計になっています。 

 


    物置で変わるお庭のシーン。

オブジェのように庭に溶け込むデザイン物置、

収納と、見た目の両方を満たしているこの

プロバンススタイルの物置 カンナフォルテ。

 ぜひ、実物を見にきてくださいね(^-^)

 

コメントする