2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ベニバナトキワマンサクが満開でした(*^_^*)

| コメント(0)

RIMG201903291.jpgMさまのお宅の近くを通ったので、立ち寄らせて頂いたら

ベニバナトキワマンサクが満開でした。

RIMG201903292.jpgこちらの中区のMさま邸は、

施工させていただいて

10年位になりますが、植物たちが

やっと庭に溶け込んで来た

感じです。やはり時間の経過が

庭を作ってくれるん

ですね。

.

エクステリア鈴幸は

こんな庭を作るのが得意です。

.

.

.

.

平成に代わる元号が「令和」になると

発表されましたね。

このレイワはチベット語で「希望」の意味が。

だから、この言葉はチベットでは落ちこまないよう、

希望を捨てないようにと、日常よく使われて

いるようです。海外でもいい意味の言葉なのは

うれしいですね。

来月から、令和と書かなくては。

なんだか慣れるまで、うっかり

間違えてしまいそうですね。(^_^;)

気をつけなくては・・・・。

コメントする