2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

11月27、28日にメーカーさんの研修旅行へ

行ってきました。今回は、天気に恵まれて

雨男の私にとっては、めずらしく天気のことは

気にしないで、行って来れました。(^-^)

11月の末というのに寒くもなく、とても心地よい

旅行になりました。

途中スカイウォークと大涌谷にも、寄ったのですが

カメラを持っていくのを、忘れて残念でした。(^_^;)

でもしっかりと心のカメラに納めてきました。(^-^)

(記事 S、構成 I)

RIMG201812071.jpgRIMG201812072.jpg強羅公園に行ってきました。

青い空とモミジの紅葉が見事でした。

.

.

.

RIMG201812073.jpg源頼朝が旗挙げを祈願した神社として有名な

三嶋大社へお参りしてきました。

総ケヤキ権現造りの

豪壮な建物です。

来年も良いことがありますように。(*^_^*)

.

.

RIMG201812075.jpg

ホテルの部屋から見た紅葉です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

RIMG201812076.jpg

ホテルの玄関口のモミジです。

今が一番きれいな時期でした。.

.

.

.

.

RIMG201812078.jpg一度来てみたいと思っていた山中城跡。

400年前の遺構がそのまま

復元されている山城。

全国的にも非常にめずらしいんです。

架橋や橋の配置など箱根山の自然の地形を

巧みに取り入れた山城の作り方は目を見張る

ものが。国の史跡として指定されています。

.

.

.

RIMG201812074.jpg中城跡から眺められる大パノラマ。

スケールが大きいです。

当日は富士山がとてもきれいに

見えました。

流れるようなラインは、雄大さを

感じますね。

.

.

.

.

RIMG201812077.jpg壺の中からの湧水です。

ステキなオブジェですね。

.

.

.

.

.

.

.

RIMG201812079.jpg

こちらは富士山の源泉です。

真っ青な水で、心が清められました。

RIMG2018120710.jpg.

.

.

.

.

.

.

.

これなんだと思いますか?

.

.

.

じつは、鮎の群れなんです。

すごい数ですね。\(◎o◎)/!

RIMG2018120711.jpg鮎で、川が真っ黒に見えます。

.

.

.

.

RIMG2018120712.jpg神秘的な風景ですね。

こんな景色が見える所に住んでみたいですね(^-^)

コメントする