2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

目に見える話ではないので、定かではないですが

良く言われていること・・・・・。観葉植物を部屋や事務所に

飾っておいたら家族や社員の元気がないときとか、

何か本人にとって良くないとされることがあった時に

身代わりになって枯れてくれるという話があります。

目に見える話ではないので、本当かどうかは

わかりませんが・・。(^_^;)

.

でも植物たちは、私たちに元気を与えてくれます。

見ているだけで、癒されますよね。(^-^)

IMG_201812041.jpg

事務所ギャラリーにシクラメンが咲いてきました。

シクラメンは多年草なので上手に育てれば何年も

育ち続け、花を楽しむことができます。(*^_^*)

コメントする