2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_201810021.jpg暑かった夏。花もくたびれてきたので、

事務所ギャラリーの大鉢花壇の植え替えを。

今回は、カルーナ、ノボタン、サザンクロスを植えました。

カルーナは、耐寒性が非常に強く、霜に当たるほど

色鮮やかになるのでこれからが楽しみの植物です。(^-^)

サザンクロスは、星形でピンク色の花。四季咲きなので

長く花を楽しむことができます。

葉は常緑で一年中楽しむことができ、ミカンの香りが

するんです。\(◎o◎)/!

もう一つのノボタンは、すでに蕾をたくさんつけているので

もうすぐ紫の花を咲かせてくれそう。

☂・・・☂・・・☂☂・・・☂・・・☂☂・・・☂・・・☂☂・・・☂・・・☂

もう次の台風25号が近づいてきています。

台風24号の強風の影響を受けて停電して

いたところも、ようやく順次復旧してきて

ほっとしているところですが、次の台風に備えて

防災対策をしておかなくてはいけませんね。

風で飛ばされかけて、そのままにしてあるもの

など家の周りにありませんか?今のうちに確認して

おくといいですね。

コメントする