2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

駐車場と庭つくり⑤ 浜松市西区 I様邸

| コメント(0)

浜松市西区のI さま邸の現場です。

今日は板塀の柱建てが進行しています。

RIMG201809031.jpg

 

庭をプライベート空間にするためにかなりの

本数の柱を建てます。

板塀は道路いっぱいに

建てず、足元には植栽を

植えるためにすき間を

開けます

RIMG201809032.jpg玄関へのアプローチが完成しました。

両側には植栽を植えて楽しくなりそうです。

正面には目隠しのパーテーションが

建つ予定です。それによって奥行き感も

出てきますよ(*^_^*)

RIMG201809033.jpg

 

砕石の所は、デッキとガーデンルームが付く予定です。

今年の年末位にできたらいいですね。

 

 

 

 

RIMG201809034.jpg

 

 

園路やテラスもひと工夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお庭に、ウッドデッキを施工される方が

多いようですが、道路や隣の家から丸見えに

なっていたらせっかく作ったウッドデッキも

使われなくなってしまいますね(^_^;)

鈴幸ではウッドデッキを作る時には、

必ずプライベートな空間にするように心がけています。

(記事 S、構成 I)

コメントする