2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

駐車場と庭つくり⑦ 浜松市西区 I様邸

| コメント(0)

RIMG201809171.jpg浜松市西区の I さま邸が植栽工事に入りました。

まずは中木から位置決めします。

バランスを見ながら、その植栽の特徴に合った場所に

植えます。

RIMG201809172.jpg園芸屋さんの畑に仕入れに行ってその場で現場を

思いだしながら数多くの中から選んだ植栽が

思った通りに収まった時は、達成間があります。(^_-)

RIMG201809173.jpg自己満足のような感じがしますが、これが大事かも・・・・。

1つ1つの現場にも思いを入れ、お客様の喜ぶ(^-^)顔を

想像しながら仕事ができる自分は本当に幸せ者だと

思います。

RIMG201809174.jpg

あともう少し。最後まで気持ちを入れて仕上げますよ。

そして鈴幸でやってよかったと、言われるように頑張りますね(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする