2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

リガーデンの工事④ 浜松市中区 F様邸

| コメント(0)

浜松市中区のF様邸、先日は☂雨の中進行していました。

少々の雨なら工事の内容によっては施工を行います。

また台風が来ているようで、できる限りの工事を

進めています。職人さん、雨の中ご苦労さまです。(^-^)

RIMG201809281.jpgまだまだ柱が建ちます。

長い板塀ですね。バックをしっかり作らないと

植栽やオブジェが映えません。大事な仕事ですよ。

RIMG201809282.jpg

アプローチと駐車場がほぼ完成です。

"ほぼ?"どこかで聞いた言葉ですね。

RIMG201809283.jpgやっぱり自然石はいい味出しますね。

経年変化が楽しみです。

RIMG201809284.jpg

⇐ 目地に何を植えようか、考え中です。

RIMG201809285.jpg

レンガテラスも目地を入れて完成になります。

ランダムな感じにしたので、深みがでました。

RIMG201809286.jpg☂のため、シートを張って作業をしています。

今日は台風が近づく前のつかの間の☀晴れです。

でも明日には、台風が来て大雨の予報が・・・。

もう晴れて欲しいです。

(記事 S、構成 I)

コメントする