2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

駐車場と庭つくり① 浜松市西区 I様邸

| コメント(0)

これから着工する西区のIさま邸です。

RIMG201808061.jpg

この空き地は以前 隣の家が建っていて売りに出たので

購入した土地です。

最初 相談に来られた時に駐車場を増やしたいとの事でした

駐車場が増えることが本当にうれしそうでした

その時私は、そのお客様にこの土地を購入した本当の

メリットは駐車場が増える事より、今まで使っていた駐車場を

庭にすることなんですよと言ってあげました。

RIMG201808062.jpg庭のことは考えていなかったようで、さっそくプラン作りをしました

出来上がったプランも喜んでいただき、おまかせで

やらせてもらうことになりました。

さてどう変化していくことでしょう。(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする