2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

事務所ガーデンが完成して、前回ブログでお知らせ

しましたが、もう少し詳しく庭の様子をお伝えします。(*^_^*)

 

RIMG201805311.jpg

 

以前は向こう側が筒抜けでしたが

穴あきレンガや枕木で壁を作って

こんな小路になりました。

歩くのが、楽しみになりました。

 

 

 

RIMG201805312.jpgこちらはキンポウジュの木の下で、

そっと見守ってくれていた

鈴幸の守り神のフクロウです。

RIMG201805313.jpg

 

 

 

 

 

ちょっとした坪庭ができました。

これだけでも心が安らぐものです。(*^_^*)

RIMG201805314.jpg

 

 

 

 

おしゃれなポストです

ポストの後ろ側の門柱が白いので

赤いポストが映えます。

また穴あきレンガが段になっているので

楽しい感じになっていますね(^-^)

RIMG201805315.jpg

 

 

 

かわいいヒペリカムが咲きだしました。

丈夫で花期も長いので、

長く花を楽しむことが

できます。

RIMG201805316.jpg

 

 

 

 

門柱につけた幸せの鐘。

鳴らしてみてください。(^_-)-☆

RIMG201805317.jpg

 

 

 

 

 

 

門柱には夜になると照明が点灯し、表札の文字が浮き出ます。

こちらはオリジナルですよ(^-^)

RIMG201805318.jpg

RIMG201805319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルの隣のベージュ色の造形物。

これはイギリスの煙突のカバーです。

使い方次第で庭を楽しむことができますね(*^^)v

RIMG2018053110.jpg

 

 

 

 

ステンドグラスの飾りも植栽に溶け込んでいます

RIMG2018053111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークなポンプもステキなオブジェに♪

 

 

 

こんな楽しい庭に変身しました。

これからもいろいろな花が咲きだします。

ぜひ見に来てくださいね。

(記事 S、構成 I)

コメントする