2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_201804247.jpg

 

 

去年の10月末に事務所前の鉢へ植えたサルビア・ディスコロール。

最近、黒い花が咲きました。(^-^)黒い花なので目立ちますね


ペルー原産の多年草セイジ。茎と葉裏に綿毛が生えるので白く見えて

ほかの花たちとは違いを見せてくれています。

葉の表面がレザー調になって葉の表裏のコントラストがいい感じ。

 

寒さ対策さえすれば、丈夫で育てやすく、毎年黒い花を

咲かせてくれますよ(^-^)

 

 ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀

ゴールデンウイークですね。(^-^)

でも明日、あさってはお天気が崩れそう。

さらに気温が下がることもあるようですよ。(^_^;)

脱ぎ着のできるものを着て調節してくださいね。

そのあとは、晴れて清々しい陽気になりそうです。(^-^)


 

明日からスタッフはお休みをいただきますが、

社長は出勤していますので、よろしくお願いします。

営業時間内は電話が、つながるようになっていますので

御用の際には、連絡をお願いします。<(_ _)>

皆さん、ゴールデンウイーク後半も楽しくお過ごしください。(^-^)(^v^)

 

 

 

 

コメントする