2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

 

3月は季節の変わり目。

寒暖を繰り返しながら、春に向かっていきます。

冬の間、室内で管理していた鉢植えなどの花たちは

そろそろ外に出してあげてください。

 

またこの時期は気候が変わりやすく、春の嵐がくることも。

(まさに今朝はそうでしたね。今でもまだ突風が吹いたりしています)

ギボウシやアスチルベの新芽が寒さで枯れるときもあるので

気温が低くなる日には、不織布をかぶせるなどの防寒対策が

必要になります。

天気のよい日の昼間は戸外に出して、冷え込む日や夜は

室内に取り込むなどして徐々に外の環境に慣らしてあげましょう。(^-^)

 

IMG_201803011.jpg

 

 

モデルガーデンに、チューリップの葉が伸びてきました(^-^)

これから花が・・・・楽しみです♪

 

 

コメントする