2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

日頃の運動不足と好天に誘われて久しぶりにガーデンパークへ

春を探しに行ってきました、

2004年の花博から14年が過ぎて経年変化を続ける風景が懐かしく

思われました。

 

 

 

ところで、ガーデンパークへ行くとつい寄ってしまう場所が2か所あります。

 

RIMG201802272.jpg⇐ まずは、2004年の花博でエクステリア鈴幸が出展した場所と

 

RIMG201802273.jpg

 

 

 

2014年に出展した場所です。⇒

当時を思い出しますね。

 

 

 

 

 

RIMG2018022711.jpg少し歩いていくと、シダレサクラがきれいでした。(^-^)

もう少ししたらもっと見事になると思います。

 

RIMG201802275.jpgこぼれダネで、石の中から生えたモミジですね。

時間の経過を感じざるを得ません。

 

 

 

 

 

 

RIMG201802276.jpg滝もあったんですね

手前はモミジです。秋にはいい味を出しているでしょう。

 

RIMG201802277.jpg

 

 

雲南黄梅が咲き始めていました

 

 

 

 

RIMG201802278.jpg

 

 

ボランティアの花壇もきれいに管理されていました

 

 

 

RIMG201802279.jpg

 

 

 

 

クリスマスローズとガーデンシクラメンの群生です

 

 

 

 

RIMG2018022710.jpg雑木林の中で、クリスマスローズもひっそりと咲いていました

 

 

暖かくなってきて、春ですね。花達も咲き始めてきました

花が咲くとワクワクして、うれしくなります。(^-^)

(記事 S、構成 I)

 

 

コメントする