2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

パーゴラのある庭へ、リガーデン② 浜松市中区 S様邸

| コメント(0)

RIMG201712111.jpg

 

浜松市中区のS様邸、道路からの目隠しの設置も終わり、

いよいよ最終工事に入ります。

 

 

 

RIMG201712112.jpg

 

お客様が雑木風にしたいと

いうことで、ポイントポイントに

植栽を配置していきます。

夏には日陰がここちよい

空間になりますね。(^_-)-☆

 

 

 

RIMG201712113.jpgパーゴラの天井には日除けカーテンをつけ、

側面には西日除けのロールカーテンをつけました。

ここでくつろげるように、ガーデンファニュチャーが

欲しくなりますね。 (^-^)

RIMG201712114.jpg

 

 

 

土舗装の園路です。

歩くのも楽しくなりそうですね。

RIMG201712115.jpg

 

 

今年も我が家の庭にいい香りを漂わせています。

ヒイラギの花です。この花が咲くとこれから寒い冬がくるんだなあとしみじみ思います。

寒いのはつらいですが、四季のある日本のありがたさを

花々を見ていると感じますね。(^-^)

(記事 S、構成 I)

 

 

 

 

 

 

 

コメントする