2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

モデルガーデン すっきりしました(*^_^*)

| コメント(0)

 

 

モデルガーデンに庭の手入れで、庭屋さんが入ってくれたので

とってもすっきりしました。(^-^)

 

年末で忙しいといわれていたので、手入れに入ってもらえる時を

待っていましたが、やはり、もさもさしてくると、気になる・・気になる・・・

 

IMG_201712182.jpg

 

すっきりしたアラカシ(^-^)

 

 

 

 

IMG_201712183.jpg

 

 

IMG_201712184.jpg

クスノキもさっぱりと。

 

IMG_201712185.jpg南国風ガーデンのヤシ。

 

IMG_201712186.jpg

 

 

 

 

 

サンクンガーデン入口のアラカシ

 

IMG_201712187.jpg


冬は落葉樹が休眠期に入っているので、木に負担をかけずに

思い切った剪定ができる時期。生長を妨げないだけでなく

古い枝を切ることで、次の春には美しい緑の葉をたくさん

つけてくれます。(^-^)

 

コメントする