2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

11月23日に久しぶりに休みをもらって家族で

紅葉を見に三重県の御在所岳に行ってきました。

 

RIMG201711278.jpg

浜松を出発した時には晴れていましたが、目的地に

近づくにつれて天気が崩れて現地は雨☂・・・(^_^;)。

あげくのはてに気温は2度で風速が30メートルくらいで

ロープウェーも強風で止まったり、大きく揺れたりして

生きた心地がしませんでした。体感温度はもちろん

マイナスでした。頂上には雪が残りとても寒い思いを

しました。なんて日だ!\(/ロ\)\

でも、究極の雨男の私だからしょうがないか・・・・・(>_<)

でも紅葉はとてもキレイでした。四季のある日本に

生まれて本当によかったと思いました。(^-^)

 


 

RIMG201711279.jpg

 

 

 

雪解け水が透き通って本当にキレイでした。

 

 

RIMG2017112710.jpg

 

 

 

 

 

 

静まり返った空間に水が流れる音だけが響き

心が吸い込まれるような気がしました。

 

 

RIMG2017112711.jpg黄色と赤のグラデーションが見事でした

RIMG2017112712.jpg

 

 

このまま家に持って帰りたいくらいでした。

 

 

 

 

 

 

RIMG2017112713.jpg

 

 

紅葉もいいけど黄葉もいいですね。

 

 

 

 

 

RIMG2017112714.jpgつり橋とモミジ・・・・絵になりますね(^-^)

RIMG2017112715.jpg

 

 

緑、赤、黄色がなんともいえない風景です。

また来年も来たいです。(^-^)

 

 

(記事S、構成I)

 

コメントする