2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

楽しく過ごせる空間つくり③ 浜松市南区 N様邸

| コメント(0)

RIMG201709041.jpg浜松市南区のNさま邸が完成しました。(^-^)

おしゃれな塀が建ち、周りからの視線をシャットアウト。

少し閉鎖的に見えるかもしれませんが、このくらい

しないと効果がありません。

N様からは、こんな感じになるのなら、もっと早くやればよかったと

言って頂きました。(^_^)/

 

RIMG201709042.jpg塀の高さも必要に応じて、3種類の高さにしています。

一番右側の塀は、内側にデッキがあるので、少し高めに。

真ん中の塀は、デッキから庭に降りるので少し低く。

左側の塀の後ろには、物置が置いてあるので物置を隠すように高くしてあります。

 

RIMG201709043.jpgこの照明1か所だけでも、アプローチや玄関が明るくなります。

 

RIMG201709044.jpg

長いステップは、イスとして利用できます。

意外と便利です。(^-^)

 

 

 

 

RIMG201709045.jpg

 

 

 

 

 

ウッドデッキに出ても、これなら落ち着いて食事やプール遊びが

できますね。(^_^)伺った時には、デッキにテーブルを置いて

お子さんが、勉強していましたよ。

(記事 S、構成 I)

 

 

コメントする