2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

先日 佐鳴湖公園に散歩に出かけました。

P201702132.jpg

 

 

まだ風がとても冷たくて寒い日でしたが、河津サクラが咲き始めていました。やはり春が少しずつ近づいてきていますね。(^-^)

P201702133.jpg

P201702134.jpg

P201702135.jpg

 

 どんどん歩いていって南岸あたりにあったカメの銅像の後ろには、まるでマネをするかのような本物のカメが甲羅干しに、上がってきていました。( ^)o(^ )どうやって上がったのか不思議でしたが、どうやら満潮時に上がったようです。

 

 

 

P201702141.jpg

 

 

 

 

 

南岸側は陽射しが暖かくて鳥たちが多くいましたが、

一本足で立っていたり、柱に体ごとくっつけて

 まるで暖をとっているようでした。

コメントする