2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

2階のバルコニーも全天候型物干し場に(^-^)

| コメント(0)

寒い日々ですが、季節は確実に春に向かっています。

暖かくなるのは、うれしいのですが、当然花粉の季節も

やってきます。花粉の季節は洗濯物や布団が外に干せなくて

困るというお宅もあるのではないでしょうか。

テラス囲いの晴れもようを取り付ければ、いつも通りに干せて

花粉やほこりの心配は、なくなります。(*^_^*)

 

ただ、うちの洗濯物は2階のバルコニーに干しているから

テラス囲いの晴れもようはあきらめなくては(;O;)・・・・・という方には、

じつは、晴れもようの特注品を使うことで解決します。(*^_^*)

201702076.jpg

201702077.jpg

 

 

そうなんです。2階でも、はれもようを取り付けることができるのです。(^v^)V

 

 

花粉や黄砂、ほこりをテラス囲いでガードしてくれるので、これがあると安心です。(^-^)

 

 

 

 

 

 

CIMG201702101.jpg

 

ウメがあちこちで咲き始めていますね。

浜松フラワーパークの梅園は1万2000平方mと広く、早咲きから遅咲きのものまであるので、長く花を楽しめます。

種類も白梅、紅梅、八重、しだれなど110品種300本の多彩な花があって

見応えバツグン。この時期には菜の花やフクジュソウ、早咲きのサクラなど

早春らしい花たちも見られて寒いなかでも、うれしい春を感じられそうですね。(^-^)

 

 

コメントする