2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

外からの視線が気になる方は・・・

| コメント(0)

外からの視線が気になる場所に洗濯物を干さなくては

ならない・・・気になって干し物ができない・・・・・(>_<)

201702071.jpg

 

そんなときには、マルチスクリーン(グッドコート)を使って、目隠ししてみると 外の視線が気にならず、干すことができますよ。(^-^)

 

201702075.jpg

 

 

201702073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん2階に物干し場があるお宅でも・・・

大丈夫。(^-^)

 

 

 

201702074.jpg物干し場だけでなく、ごみを捨てる場所に設置しても、

いいですね。

 

 

 

関東や北陸で、春一番が吹きました。(^o^)

春颯の中で立春から春分までの間に吹く最初の南風が

"春一番"。

"春一番"が吹くと、ぐっと気温が上がり、またすぐに

冷たい風が吹いて寒くなります。

その通りで、明日は、また寒くなるようです。

春二番、春三番・・・・と同じような風が吹くたびに

暖かい春へと季節が進んでいきます。

一度暖かい日を過ごすと、寒い日は一層の寒さを

感じてしまいますが、少しずつ、少しずつ季節は春に向かっています。(*^_^*)

木々や球根も春を感じて、芽吹きだし展示場も春めきだしています。

嬉しいですね。(^-^)

 

 

 

コメントする