2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

スピーネストックヤード.jpg勝手口スペースにあらたなユーティリテイスペースを。

家族のライフスタイルに合わせて使い方がひろがります。

物置とは違って、勝手口と直接つなげて雨に濡れずに中の物を

出したりしまったりできる優れもの。

両サイドに壁のないスクリーンタイプは通気性がいいので、

洗濯物を干せる場所として主婦にはありがたいですね。(*^_^*)

屋根がアール型なので高さもあって広さもバッチリ(^-^)

古新聞やゴミ、タイヤなど大きくてかさばる収納物には

これがストックスペースとしてバッチリです。v(^-^)

またパネルを不透明にすれば、目隠し機能があるので、忙しい家族に

ぴったりです。

なお自転車置き場にしても、いいですね(^-^)

チューリップやロウバイがここ浜松でも、フラワーパークで

見頃になっているようです。(チューリップは冬に咲くように開花を

調整したようです。だから少し早い開花なんですね(^-^))

最も寒い時期に、香り高く咲くロウバイ。

蝋細工のような淡い黄色の花びらが特徴ですね。

江戸時代に中国から入ってきたので、昔は唐梅、南京梅などと

呼ばれていたんですよ。(でも梅の仲間ではなくロウバイ科の植物です。(^-^))

 

 

 

コメントする