2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

カーポートが欲しいけど・・・アウトドアライフも楽しみたい!

| コメント(0)

狭小地で、カーポートを設けると、バルコニーで

のんびりくつろぐなんて夢だなあと

お嘆きのあなたに・・・・

gurannfuro-ra201608231.jpgカーポート上をデッキスペースにする

グランフローラにしてみては。

 

限られた敷地。密集した建物。でも家族が集まれる楽しい庭(^-^)

カースペースを有効活用して、使いやすい、快適で開放感のあるアウトドア空間。

 いいですね。(^o^)/

 

 梨の季節ですね。私は特に幸水が大好きです。

でも 幸水は 食べられる時期が少々短いんですよね。

だから出回ってくると、うれしくてパクパク。

ところで、日本の梨には、赤梨と青梨があります。

赤梨は豊水や幸水など皮が茶色のもので、

青梨は二十世紀のような皮が緑色の梨です。

どちらもシャリシャリとした食感ですが、ペントザンやリグリンという

成分からできた石細胞によるものなんです。

また赤梨は成熟すると皮にザラザラの斑点が目立ってきますが、これは

水分を閉じ込めておくコルクの役割があるんです。

 

朝晩は ようやく涼しくなってきて、処暑らしい感じですね。

これから、小さい秋を見つけてみるのも、いいですね。

 

コメントする