2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

進行中だった南区のMさま邸が完成しました。

着工前は草だらけの庭でしたが、管理のラクな庭に

変身しました。(^-^)

RIMG201608251.jpg

 

人工芝は 草も生えない大変優れものです。

これからはプールを置いて楽しめますね。

奥には家庭菜園のスペースもあります。

 

 

正面の家の壁が黒い色なので 庭が暗いイメージになっていました。

そこで、白の横板塀にして、明るくしました。

またそれによって、植栽の緑が映えました。(*^_^*)

 

RIMG201608252.jpg夜はマリンライトの灯りで、風になびく植栽の影が

白い壁に映し出されます。"動の庭"です。

 

 

RIMG201608253.jpg

着工前はウッドデッキだけの庭でしたが、

パーゴラや園路を作り それぞれの

つながりができて、庭としての

価値が高くなりました。(^o^)

 

 

 

 

 

RIMG201608254.jpgパーゴラはブドウを這わせるため、天然物にしました。

 

RIMG201608255.jpg

 

 

マリンライトは横板塀に合わせて、白にしました。

蛇口の小鳥も、かわいいですね(^v^)(記事 S,構成 I)

 

 

コメントする