2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

エクステリアのおしゃれな庭石⑩

| コメント(0)

フォレスト シリーズ 第4弾

今日は フォレスト セッツです

2016012310.jpg

 

132㎜×132㎜というかわいいサイズのインドの硬質砂岩。一つひとつが手のみでカットされているので、風合いが出て使い古されたような味わいのある石ですね。(^-^)

 

小さい石になるので、曲線を描いたりペイビングやサーキュラーの縁取りをしたりとより自由なデザインを楽しめる素材です。

 

また 目地を深くしたり、隙間を狭くしたり、目地材を変えたりすると、同じ材料でも雰囲気が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然石はいろいろな種類があって、また使い方や加工方法によってもさまざまな表情を見せてくれますね。(^-^) そして自然な石が、緑と無機質なエクステリア材をつなげてくれて、やわらかな印象にしてくれます。

 

 

 

コメントする